日用品買い | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ( ᐛ )でつ。

 

明け方に消防車のサイレンで無駄に早起きして、アニメ見ていたワタスです。

今見てるアニメは、Dr.stoneですw

 

ポケモンスリープも続いていて、カビゴンが最近使徒真顔に見えてきて可愛がってますラブ

(´-`).。oOずっと寝てるし…ジェラピケでカビゴンパジャマ発売されるらしいから買って使徒ロップイヤーに着せようかしら?ゲラゲラかわいいのよ笑カビゴンパジャマ。マッチョサイズあるかなぁ…wいいお値段するわね真顔

 

 

 

 

無意識の咳もたまにしているっぽい…

大人になって風邪からの咳が続いて治らなくて喘息って言われたことあるからそれかもな…知らんけど。

 

お昼ご飯用にしばらく、そーめんとサラダチキンを持って行ってたのですが…保冷剤ロゴスの小さいけど強力なやつでも保冷力が暑さに負けたのか、そもそもロピアのサラダチキンがアレなのか知らんけど、鶏肉が腐った様な臭いがしたので最近お昼持って行かず、コンビニ弁当又はカップ麺なワタスです魂が抜ける

(´-`).。oO朝6時過ぎからお昼まで6時間あるから…保冷剤も大きくないともたないでも既にリュックが重いからもうこれ以上重くしたくない。保冷力優れた保冷バック探してるけど店頭で見つからない〜。室温もエアコン効いてなくて29度とかザラ。

 

腐ったもの怖いえーん血ニョー怖いえーん腎臓弱いえーん

 

ワタス的にコンビニ弁当の不健康より、腐ったものを口にする方が危険なので…涼しくなるまでコンビニ又はカップ麺にしますグッお昼麺類がちょうど良いのよ。満腹感が。

 

今週もヨドバシに日用品買いに行ったら16,000円も使っておりました笑

必要なものしか買ってないのよ?

 

コインたちマスク¥968

コインたちマスカラ¥1650

コインたちシーブリーズ全身ローション詰め替え¥1210

コインたちハンドソープ詰め替え¥285

コインたちリステリン液体歯磨き¥758

コインたち日焼け止め¥828

コインたちリンスインシャンプー¥3960

コインたちリンスインシャンプー(メリットw)¥415

コインたちファンデーション詰め替え¥2720

コインたち化粧下地¥3250

ーーーーーーーーーーーーーー

¥16,044

(ポイント1606P付与)

 

マスク…クール系マスク暑いからというか、クール系ひんやりマスクだと毛羽立ちが少ないのでアレルギー持ちだと毛羽立ちで痒くなるので通年用で購入

 

マスカラ…ウォータープルーフ系買って失敗したので新たに購入

 

シーブリーズ全身ローション…使い切ったのでリピート

 

ハンドソープ…キレイキレイ詰め替え

 

リステリン…ノンアルコール別の種類

 

日焼け止め…使い切った。チャリ通で日に焼けるので

 

リンスインシャンプー…一番高額っていうえーんこれ、イマイチだったら、もうメリットかシーブリーズのリンスインシャンプーにしてやるんだプンプンシャンプー&コンディショナーがイマイチ定まらない。合うものが見つからないのでジプシー中。白髪染めインなクリームシャンプーもイマイチ染まらず_| ̄|○

 

ファンデーション詰め替え…エリクシールつや玉ファンデ愛用中

 

化粧下地…同じくエリクシール朝用美白乳液SPF50+

 

 

自分に合ったものを買って使い切る飛び出すハート

 

totoBIG小当たりして、欲しいもの無いのでとりあえず余裕ある内に腐らない消耗品購入しておいた照れ