そろそろ… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ(˙◁˙)でつ

色んな事で疑似体験できるもんですな‎( ꒪⌓꒪)


モヤモヤすると
「宇宙兄弟」を読むか
「ヌコ達の動画見るか」
「toto当選者の声」を読むワタスですゲラゲラ

当選者の声読むのが好きですw定期的に読んでます(笑)

totoBIGも買ってるし~飛び出すハート

先週末と先週当たりました照れ
(´-`).。oO(モヤモヤ精算


ソロソロ、コウガクトウセン シテクレナイカ?


BIG1000お祝い4,780円


miniBIGお祝い8,280円


miniBIGお祝い22,140円


2開催連続で当選ダルマ


お祝い合計11口当選お祝い


去年7月から無理の無い金額で購入し続けております照れ
元なんか取れてないけど、いいんです。外れた分は社会貢献してるんだからさ~拍手

totoじゃないけど、学生時代は「宝くじ」の社会貢献で部活の備品あったし~ニコニコ

学校で怪我した時にも一部助成受けれたし~  ニコニコ
(˙◁˙)左矢印学校で怪我した子


100円でも当たると気分上がるよね気づき

結構小当たりは当たってる方では無いか?
ラッキー🌟BBAなんじゃね?ゲラゲラ


何買おうかなぁと自宅のトイレでお風呂のお湯を溜めながら考えてたら、Amazon︎︎HUBで受ける商品忘れていることに気づき、また歩いて取りに行ったワタスです
_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ



柵越しにちょっかい出して水飲ませないヌコ三毛猫