ええよ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ(˙◁˙)でつ。

新幹線のきっぷを週末払い戻しに行ったら、みどりの窓口が激ごみで諦めました魂が抜ける

暑いし~晴れ

老後の様な週末を送りがちなBBAです。もっとちゃんとせなボケそうです…

刺激と運動が必要なのはわかるのですが、動けなーい(笑)


…会社でのストレスと言う刺激はどうなんでしょ⁉️

二代目龍のクレームまた取ってもーた魂が抜ける

今月始めに代金支払い

龍領収書忘れたので帰って📮ります

届かないなら盆明け直接二代目📱連絡したら

龍忘れてました。すぐ送ります

本日現在届かないから会社に電話…送った形跡、無し…はい、OUTグッ

(´-`).。oO(8月初旬集金して、領収書発行してないってことは、会社に代金渡してないよね~。データ上も未処理のままだったし…そのお金、今まで放置ですか?数万…

ヤバくね~
ヤバくね~

ワタス、こんな人のお金にルーズな人の下で働くの嫌やわ…_| ̄|○


一応、両親(シャチョと魔王)に報告。ちゃんと躾しないとそのうち犯罪犯すよ~他人事じゃないよ〜
(´-`).。oO(クレームなので 。お客さんも常識的にありえないと言ってた。ワタスもその常識なのですが、彼の中では常識ではないみたいで…

ちなみに、魔王ハロウィン今日ワタスに

ハロウィン「ねぇ、インボイス登録のゴム印いつできるの?ハンコ作るって当初言ってたよね?」
って聞いてきて、(当初🟰去年)

(˙◁˙)「8月初旬に中途採用の人ハンコ作る時にインボイスのゴム印どうするか聞いたら、「ええよ」としか言われなかったので発注してないですけど?」

ハロウィン「え?作るって言ってたやん!それは作ってええよのええよやで?」


は?(΄◉◞౪◟◉`)

(˙◁˙)「…え?」
(˙◁˙)「…はい分かりましたまた今度作っておきます

(´-`).。oO(もう、しんどい…反論しんどい。

ちなみに事前登録などで使うのは魔王ハロウィン。サイズも何も聞いてないですけど…?

多分ワタスの聞き方はこんな感じだったはず

(˙◁˙)「〇〇さんのゴム印作りますけど、インボイスのゴム印どうします?」
ハロウィン「…ええよ」
(˙◁˙)「もういいんっすか…」

……チ───(´-ω-`)───ン

コトバ、ムズカシイ。コトバワカラナイ。

仕事として、その言葉選び合ってますか?

もう、聞くのもしんどいわ…_| ̄|○
でも8.月に聞いた事って覚えてない様な雰囲気だったのよね…何となく。苦し紛れの言い訳してる感すげーあった。会話として成立してないもんね。

ワタス、人間できてないんでね…、イラつく( ºДº)キーッ

バルス(΄◉◞౪◟◉`)


この親にしてあの子龍有り。
親の背中見て育つ( ´Д`)y━・~~

不思議だね…ワタス結婚もしてないのに姑・舅・愚息が居るようだ…‎( ꒪⌓꒪)

疑似体験できる仕組みですかはてなマーク魂が抜ける


魔王ハロウィン去年は腕の怪我、今年はハート手術、今年年末にも大掛かりな手術が控えているのだが…

カラダに大きな負担がかかる場合(怪我や病気)、ストレスもあってそれが年配(60歳前後)になると脳にも影響がある場合もある様な…個人的感覚ですが。アレ?おかしいな?って事いつもと言動違うな?って感覚ある。

元気ならいいよの…何歳まで働いても。あと若ければ回復力かなりあるし。

昔は死んでた年頃よ?医療の発達で死んでないだけよ

ワタスがアラ還で大病したら、一線は退きフェードアウトする計画。ってか、治療や通院しながら今の仕事は出来ないから仕事辞めて田舎で余生送るかな。