睡眠はとれている | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ(˙◁˙)でつ

休日になると全く何もする気力が無くなるここ数ヶ月です魂が抜ける

無気力症候群とかあるらしいよ~|ω・)

過剰なストレスでなるらしい…

これ進むと、不眠やら鬱とかにもなるらしい……らしい…らしい。ググッたらそんな事書いてあった

病みキャラ(˙◁˙)


自分的にはそこまで最近気分落ちてる気はしてないけど、休日無気力症候群か予備軍か…🤔

最近晩御飯はミールキットを活用してアジフライ定食です(`・ω・´)キリッ

ミールキットゆーても、衣つけてあるアジ買って家で揚げる。野菜もミックスカット野菜買って野菜炒めにする。
アジフライ好きなのよもぐもぐお魚フライ系好き

まぁ、こんな何も出来ない時は焦って何かすると墓穴掘るので最低限よ食事と睡眠だけはちゃと取ろうと思います

まぁ、そもそもセーリも頻発月経なので月2回くるしPMSかもしれんし、アラフィフでホルモンバランスも崩れる時期かもしれんし…会社の従業員不正してそうだし、魔王ハロウィンも暴走するし、クレーム電話とか催促の電話とかよく受けるからノンストレスではないと思う🤔

平日に次の休みあれしよう、これしようとは思うが中々行動に移せずぼーっと休日がすぎるのよおいで

ご飯食べれて、よく寝れてるのが救いです口笛

寝る前の動画で直ぐ落ちますゲラゲラ

寝る前はあんまりストーリが気にならないもの見るのがオススメです上差し

何度も見てるアニメや映画を再生して、次の話自動再生機能はoff上差し

画面の照度もミニマムまで下げる上差し

昔から見ながら寝るのルーティンだから、勝手にカラダが寝るモードになるのかな🤔眠りスイッチ