1週間経たないうちに… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ|ω・)


1週間経たないうちに

またババシャツ後ろ前に着てたBBAです。

今回は色あせたヒートテックです( ゚∀゚):∵グハッ!!

前回いつかなぁと見たら1週間経ってない_| ̄|○



もう、認知症はじまっているのでしょうか❓指差し


タグがついている方が左側にして着るのは知ってます真顔


ヤヴァイ(΄◉◞౪◟◉`)


脳に刺激与えないとアセアセ脳に刺激アセアセ


あれ❓先週愛知行って刺激与えたよね❓足りねーかはてなマーク






ワタスだけじゃなくて…会社上層部はアラ還世代増え更に上層部ゴソッと退職したので昔決まったことを確認しても


おじいちゃん覚えてない。記憶にない。当時の上層部が…カリィさんどうでしたっけ❓


オカメインコ私は私に関係ある範囲の事しか分かりません。




記憶ないって貴方方も上層部でしたよね❓|ω・)


ちゃんと記録残しておきなさいよ。しょっちゅう上層部ゴソッと辞めるんだからさ。二度あることは三度ある凝視


マネージャーより上の上層部…二名時間厳守で提出物が未提出。まぁ、その内の1人が2代目なんですけどね。2代目に関しては記入もしてないと言う…


クソがっ(΄◉◞౪◟◉`)


これがNo.2。

まださー、忙しくて提出期限間に合いそうにないとか事前に連絡くれればいいのに。やる気更々ないよね。そんな人が経営する会社で働く気にはなれないなー。


考え方が違うから仕方ないよね~(´ー`*)ウンウン



ちなみに、マネージャーより格上の上層部の営業サン。ワタスより年下なのですが何故キミは出世できたのかなぁ❓と不可解さ。若い人が出世して上層部に加わるのは賛成なのですが、何故⁉️が解けない。


その何故❓と言いたくなる原因


事故って免許とりけしで現在進行中でNO免許。免許必須の部署でNO免許2年経つんじゃね❓


そんな中で出世してるからおかしな話


まぁ、悪魔に魂でも売ってるんでしょーなニヤリ

(´-`).。oO(怖い怖い…結構グレーな事してるんだよね


不思議の国のアリスの世界より不思議な会社です