今越えろ… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

 
ども、カリィオカメインコでつ|ω・)
 
観葉植物も人間も枯れつつある今日この頃です(´-ω-)ウム
 
明日は愛知行こうかなぁ…パワーチャージしに行こう。
着席券ゲット出来たら良いけど、朝早い魂が抜ける
 
そんなBBA、今日はババシャツを後ろ前に着ている事に会社で気づきましたネガティブ
 
GUNZEのババシャツをチラ見せしてますゲラゲラ
(´-`).。oO(シルクタッチと書いてあり買った
 
今日はこのまま後ろ前BBAでいきましたw
(´-`).。oO誰も見ねーよ
 
 
帰り際に新年度、新制度で色々変わるらしく国からのお達しについて共有
 
文章全60ページ位魂が抜ける上層部へのプリント先行されたのでワタスにプリント届かず
 
ハロウィン月曜日に目を通す?
 
オカメインコ月曜日決算と棚卸しなのでそんな時間がないと思われます…
 
データで会社グループウェアに添付して自分の携帯で見ながら電車で帰ったけど…
こりゃ死ぬよ。魂が抜ける
 
国の御達し右矢印上層部それぞれ確認右矢印上層部会議方針検討右矢印上層部方針決定右矢印下層部通達
 
それを4月1日開始でやろうとするには完全時間が足りないオエー
これを通常業務しながらやるのだろうか…
 
 
かなり制度が変わるけど他の同業者大丈夫なんやろか…
 
さらにいつもの新年度の色々改定あるのにはてなマーク
さらに決算と棚卸しあるのにはてなマーク
 
何回死んだら終われるのかしら〜オエー
 
これって…正直…1人の下層事務職の業務範囲超えてますよぼけー
 
 
そんなワタス、最近はブラッククローバーを見ながら寝落ちしているので…すぐ影響されるBBA
 
 
ヤミ団長に
今限界越えろ
 と言われそうです。((((;゚Д゚))))


 死んでも思い残す事なかったけど、明日行かなければ思い残しそうなので行ってこようと思います。

休息も取りたいので、新幹線でピューっと行こうかな。
どうせ連日残業だし、名古屋位までの新幹線代位稼げるぜ( -ω- `)フッ

うなぎ食べてスタミナもつけようかなもぐもぐ

午前中☔️なんよね|ω・)
 



ウチのパキラとは違ってシダレヤナギに葉がついてきた


京都は混んでるよ~平日の京都駅地下のポルタ晩御飯待ちで並んでた。休日でもないのに~


学生休み❓