日帰りで | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

朝から名古屋へ向かっております新幹線前
無事起きれたので

朝は☔️やけど、午後から止むみたいなので軽めの傘とミレーの撥水ジャケット羽織り夕方まで遊ぶ用のカメラ📸と持って~

着席券ゲット出来ますようにお願い

生歌酔っ払い生歌が楽しみです酔っ払い

気分転換しないと~ウチの観葉植物も枯れっ枯れになるから~ネガティブ

ワタスのストレスを受け取り枯れたパキラさん
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

他のポトスはギリ生きてる。…がパキラさんが1番ワタスの近くに居たので影響が凄かったんでしょうな
(´-ω-)ウム

ストレス多い日は寄り道して帰ってたけど残ストレス魂が抜ける
植物を一気に枯らす女(笑)


努力義務で気分転換~


運休かーい笑


名鉄バスターミナル発は運休だったので、名鉄電車で「西春」まで行き、西春からバスで行きましたバス


まぁ、いい感じに名鉄電車も遅延してるし(笑)


辿り着けるか心配やったけど、9時過ぎに無事到着。



ウルトラマン系のイベもあったらしく、人いぱーい


ワタスの後ろに3倍並んでた昇天






京都のSUBWAY無くなったので朝ごはん~




無事ハズレたので笑

こーゆー引きはめっぽう弱いワタスです(´-ω-)ウム



SUBWAY食べれただけでも満足。


お昼スガキヤ食べようかなもぐもぐスガキヤ好き。


気分転換には良きよ照れルーティンもいいけど違う事しないとボケるから笑

(´-`).。oO(刺激大事。


夕方まで時間潰さないと~