今朝も雪景色だった京都 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

 
ども、カリィオカメインコでつ|ω・)
 
今週は寒くてずっとダウンコートをググってました真顔
今通勤に着ているのはモンベルの軽量トラベルダウンなのでペラペラなの。軽さ重視でコンパクトになるやつ。
 
高いのよダウンコート札束
品質・機能とお値段考えるとやはりモンベルかなぁ。
 
まぁ、寒いのはあと少しだから今年は耐えるか~(笑)どうせモンベルはセールとはほぼしないし、いつ買っても同じだから飛び出すハート
 

 

image

もう、うちから見えるこんな景色見せられたらダウンコート欲しくなるわw

今朝の京都ですが、先日みたいに道路には雪積もりませんでした。

(´-`).。oO真ん中位に清水寺ね

 
モンベル・ミレー・ノースフェイスがワタスの持ち物多い気がする気づき
 
ミレー右矢印高級。欲しい機能があれば購入
ノースフェイス右矢印こちらも高級。機能とデザイン気に入る場合多し。最近少しずつ増えてるアイテム照れ
 
モンベル右矢印デザインちょっと妥協して機能重視の場合
 
the登山・theハイキング
 
的なスタイルはあまり好きではないので知らんぷり普段(通勤とか)使いできそうな色味とかデザインを好みます飛び出すハート
 
アウトドアブランドの沼にハマっておりますスライム
 
 
 
さて、ワタスの階段を極力使いましょうな段活ですが、会社から駅までもエスカレーターが有り、無意識のエスカレーターに乗ってる自分がおります豚
 
すげー無意識。生活習慣ってこわっ不安
 
ほぼエスカレーター
 
でも、マンションはエレベーター使わずに階段優先。
 
30段位でもう息が切れ、ヒィヒィです魂が抜ける
 
自分の階までヒィヒィ、息切れと心臓バクバクしているので心肺機能の強化にはなっているんじゃなかろうか…ダイエット効果はどうかは知らんけど知らんぷり
 
神社仏閣階段多いから、毎日のトレーニング段活は運動不足のワタスにちょうど良いかも知れません