マイナス1~4度 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

一面銀世界でしたびっくり

昨日帰る頃には積もってましたね…



朝つけたカセットガスファンヒーター消したか記憶ありません( ゚∀゚):∵グハッ!!


まぁ、近くに燃える物ないし、ガス無くなったら消えるやろ…


昨日もヒートショック対策で洗面所で点けていたのでもうガス残ってないと思う。


コスパ悪いけど、安心して使えるカセットガスファンヒーターニヤリコスパは悪い…コスパは悪い…




朝の車窓から…



京都市内は10cm位積もった感じがします


会社付近はゼロキョロキョロ


朝からオジリーマンがフォーマルシューズで滑りながら歩いていて巻き添え喰らわないかビクビクしてますた ガーン


勇者⚔️🛡やな



20年位住んでるけど、こんなに積もったのは初めてかもなぁ🤔


会社の営業さんも積雪地域は予定キャンセルしてましたね。なんかあったら労災になるし、ただでさえ人少ないし…


あと、会社に泊まった人もいましたガーン


車通勤の人ですが…|ω・)


いや、なら会社近くのホテル一泊位ポケットマネーでこっそり出してあげればいいのに…経費で落とせるなら落としてさー。


寒いのに…ショボーン


従業員大切にしなければ、従業員からも会社大切にされないのではないでしょうかね|ω・)



宅急便も今日は配達出来ないと連絡ありますた~

(´-`).。oO(急がないから(土)配達にした


JR京都も止まって何時間も車内で過ごしたみたいでお気の毒と言うか…ショボーン


早め早め最悪の状態を予想しながら行動しないといけないと考えさせられました


物流も混乱してそうなのでやはり前もって買い物しておいてよかったです照れ