凍結大丈夫かなぁ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

雪降るかなぁ(*´ ꒳ `*)今日はそんなに寒くない気が…雪降る気がしないなぁ

色々対策してたら、実家の凍結が気になり電話した

オカメインコお風呂お湯抜いた❓

UMAくん抜いたんじゃない❓なんで❓

オカメインコエコキュートの場合お湯抜かない方が良いらしいよ❓湯船にお水あったら自動で凍結防止で循環させるらしいよ

UMAくんほんなら、入れておこうか…はよ、ゆーて

エコキュート


オカメインコ知らんがな。今なんか見てたら出てきたから。


去年の冬はまだ新しい家に住んでなかったからね~。気になって。


ウチのマンションはフルオートでもないし、給湯器は屋内にあるので大丈夫やろ。




UMAくんカリィちゃん、オカカ三毛猫のねぇ自動トイレ来た照れ


兄が誕生日プレゼントに買ったのは知っているニヤリ最近は外に出たがったり、鳴いたりイラついているみたいで。


去勢するかどうか悩んでるみたいだけど。



10日先まで結構雪だるまマーク増えてたので、昨日米買いに行って来ますた(`・ω・´)キリッ


ついでに食料も追加購入。


京都盆地なので雪で物流止まったら…((((;゚Д゚))))


ワタス、食料争奪戦に混ざる自信がありません物申す


最近、便利なものあってさー

(´-`).。oO(前からあるが…


国産野菜水煮シリーズを買ってみたもぐもぐ

カレー用もあったのでカレー


水煮シリーズさ、買った時の賞味期限5月まであった飛び出すハート

一人暮らしに良き(๑•̀ㅂ•́)و✧