サブ財布購入 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ

 

今更、backnumberにハマっております気づき

U-NEXTで無料ライブ見れるのでBGMで利用してたら聞いたことある曲が多くて照れ

 

昨日不足分のフォトフレームを作ってたのですが、封筒が無いー魂が抜ける

 

だりぃーな(΄◉◞౪◟◉`)

 

だりぃものはどこまでもだりぃな魂が抜ける結局買わないといけないので、買いに行くのも怠い。パンツだけ履き替えて、パジャマの上にアウターだけ着てコンビニまで行ってきましたランニング

 

近くのコンビニに大きい封筒売ってなく、さらに先のコンビニまで散歩と運動がてら。無駄に階段使って。

 

ま、運動できたと思えばいっかw

 

上は寒くなかったけど、ジーンズで行ったら風が入ってきて寒かった真顔

 

 

 

 

さてさて、新しいお財布が届きましたよー財布サブ財布も金運良いお財布になって欲しいので願掛けしに行こうかしら指差し

 

金運大事(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

メインは財布はそのままなので、サブ財布は遊び心と使いやすさ最近目に入ってきたグリーンがたまたま欲しいデザインの財布にあったので選びました飛び出すハート

 

 

 

緑は多分そんなに悪くない色だと思うし、この小銭の出しやすさと見やすさよ飛び出すハート

財布は〇〇色が良い…

財布は長財布が良い…

と言われるが、メインは長財布で落ち着いた色なので指差し

(´-`).。oOメインが定義抑えていればよかろうw

 

今回は楽天とかアマゾンでは売ってないので公式から購入しましたキョロキョロ

 

海外ハイブランドではなく、国産老舗メーカーで前回買った財布もこのメーカーだったみたいでご縁を感じる照れ

 

さらに財布と一緒にオリジナル手拭いがプレゼントで入っていて、その柄が青海波というびっくり

青海波柄もご縁があります飛び出すハート不思議ね〜

 

とは言え、合うか合わないかは使ってみないとわからないので。ワタスのスマホケースなんか今でこそ落ち着いてるけど、今のケースにするまでしょっ中落として傷ついたり、カメラレンズ割れたり…笑い泣き

 

物にも相性あるんやなぁと実感しております気づき

 

来週は立春なのでサブ財布にお金入れ替えてお財布開運巡りしてきますニヤニヤ西国三十三所も含めて巡ってきます飛び出すハート