健康診断結果とここ1年意識して摂取してた成果は? | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

12月に行った健康診断の結果が届いておりました病院

はい、結果……

体重と体脂肪率は増えますた_| ̄|○
視力も落ちました_| ̄|○

タコタコタコタコ

会社にタコがいるせいか、ワタスの胃にもタコ状のモノができましたゲラゲラ

(´-`).。oO(最近空腹時胃痛あるからタコのせいやな|ω・)


ポリープ(ง ˙ω˙)วポリープ(ง ˙ω˙)ว


はい、子宮筋腫も2つほど飼育しております|ω・)

特に酷い生理痛、量が過多等ないので経過観察で良いらしい|ω・)


相変わらず、腎機能が死んでおります昇天

(´-`).。oO(前回より死亡昇天


生理の影響かも?と再検査促されてまふ……


それよりも~

貧血具合が改善してるぅぅぅぅぅぅ


ここ数年で1番赤血球多いぜぇ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ヘモグロビン・ヘマトクリットも正常値までいったびっくり


やったぜ٩( ᐛ )و


1年、ザバスのプロテイン(鉄分入ってるやつ)ちょこちょこ飲んで~


ピルクルも鉄分配合してるシリーズちょこちょこ飲んでいるので~




結果として表れると嬉しいですな照れ


11月位まではプロテインたまに飲んで、12月初旬に賞味期限切れてたの置いてたら使徒ロップイヤーが持って帰ったゲラゲラ

(´-`).。oO(冬は寒いから飲みたくない


まぁ、正直腎臓の塩分控えるのはしてないので……ポテチ系好物で結構食べてたもぐもぐ

(´-`).。oO(チップス系やめられねー


ちょっと意識して摂取してたら結果として出たので今後も続けたいと思います(`・ω・´)キリッ