ハイライズ流行り❓ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

 
ども、カリィオカメインコでつ|ω・)
 
連休あっという間ですな(´-ω-)ウム
 
今日はヨドバシカメラにPC処分してもらいに行ってきました(。+・`ω・´)キリッ
(´-`).。oO小型家電持ち込みで処分できます
 
 
ついでに、ロボット掃除機見てきた👀
思ってたアンカーの2万円台やつはイマイチっぽかった無気力
 
 

 

 

上矢印これは実物見たいけど、薄さが良いと思ったけど機能的にイマイチ

 

 

やっぱり、ルンバ良さげでした飛び出すハート

 

おすましペガサスローラーもしっかりして、取り外しも可能

おすましペガサス操作もボタン押すだけで基本OK

おすましペガサス髪の毛も絡みにくい、絡みそうな部分は取り外して掃除可能

 

おすましペガサスこの機種以上なら、後からでも自動ごみ収集機追加可能
 
年配の人が使うならルンバが使いやすそうです。ボタン操作利用可能なので…
 

 

 

あと、最近散財気味なので少し高めのジーンズは諦め、ユニクロにしたのですが…
最近の流行りなのか、パンツ・ジーンズがハイライズしかない(΄◉◞౪◟◉`)
 
ワタス、ローライズしか無理で…
ローライズしか履かない。ハイライズは絶対無理。せめてノーマル。
 
女性モノ全部、ハイライズ_:(´ཀ`」 ∠):
 
つう事で、ワタス今回はメンズを購入しましてん(๑>◡<๑)
 

 

10代の頃からジーンズはメンズライン履いてましたwリーバイスの赤耳とか?
メンズはローライズですから…
 
そんなことを思い出して、
せやせや…メンズでええやんってなって。今回メンズ試着してギリ許せる股上だったので買いました照れ
 
足短いので切ったけどゲラゲラ