今年の… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

昨日、今日は使徒ロップイヤー誕生祭バースデーケーキでまったり過ごしました。

マッサージに行く予定でしたが、予約なしで行ったところキャンセル待ちとなり、次の時間が晩御飯予約とかぶったので今回は…

 

ヨドバシのマッサージチェアコーナーを拝借グラサン


 

晩御飯は肉っす。



赤身肉とサーロイン200gずつ


オニオンリング

ポテサラ

ガーリックライス

グラスワイン


で堪能しましたもぐもぐ赤身肉柔らかかったびっくり

ちとお高めなお店|ω・)


ヨドバシの自販機で買える…冷凍ラーメン


極鶏のラーメン


使徒ロップイヤーが自分史上上位3位内に入るラーメンとのことで、買って帰り…朝から食べました笑



 うちの朝ラーメン率の高さよえーん使徒ロップイヤー起きて30分以内に食べてるもぐもぐ


使徒ロップイヤーはノーマル1000円

ワタスがこの辛いタイプ1050円

(´-`).。oO(2種類有り


ちなみに、麺とスープ以外入っておりませんでした

(´-`).。oO(ワタスのは赤い粉末有り

 


使徒ロップイヤーは最後にご飯を入れて食べてましたもぐもぐ


初めて食べましたが美味しかったです(*´ч`*)天下一品系でした|ω・)


で、天下一品系と言えば…夜食べて、ぶらり途中下車の旅の如く、お腹が下り何度も途中下車してトイレに駆け込んだアレです


ハイ…今日も安定の約6時間後にお腹下した子はワタスでつ‎( ꒪⌓꒪)


こってり系はカラダが直ぐ排出したがります。昔は大丈夫だったけど…BBAにはキツい魂が抜ける


美味しいのよはてなマーク胸焼けもしないのよはてなマーク


でも腹下すと言う…‎( ꒪⌓꒪)


便秘の時食べたらいっか~笑

(´-`).。oO(ポジティブ


先日会社で同僚♂達と話の流れで


オカメインコ天一(天下一品)食べたら腹下すねん~、出勤の各駅停車で何回も途中下車してなかなか会社にたどり着けへんかったわー


と話したら、バカウケされました笑

(´-`).。oO(BBA怖いもの無し


同じく同僚の中にもこってり系ラーメン食べるとお腹下る人いました|ω・)

(´-`).。oO(ぉぉー同志よ…同志はお店出て早めに下るらしい…


こってり系ラーメンは翌日スケジュールにより食べるか❓悩むところですなゲラゲラ



誕生日プレゼントのキャッシュをもらいニコニコで帰っていきましたニヤリ