新しいね | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。 


今日の京都はあいにくの雨で…

 

やっと仕事落ち着きました照れGW前に終わらせないといけない仕事も終わり、一息つけます。まだまだ仕事わいてるけど…

 

GW前半今日の夕方から明日の昼過ぎ位まで使徒ロップイヤーと過ごし、カレンダー通りなので後半帰省予定です。

 

今回は使徒ロップイヤーの誕生祭バースデーケーキ

 

beef or fish?

食べたいものを聞くと、肉か魚。魚は寿司とか刺身とか。

好き嫌いが多いロップイヤー

好き嫌いほぼないオカメインコ

 

ぼーっとしてると、使徒ロップイヤーが嫌いなものがワタスのお皿に入っている事がありますえーん

 

つう事で、今日は…一緒にマッサージとステーキ食べに行きます飛び出すハート

去年行って閉まってたお店、今日電話したら開店していて予約が取れたので…

 

美味しいもの食べたい…(΄◉◞౪◟◉`)

 

肩周りがやばいので、初マッサージ。

疲れ的な倦怠感は栄養ドリンクを飲んで少し和らいだのでニンニク注射も連休中できないのでマッサージを試してみます照れ

 

BBAになるとこーゆーメンテナンス費が増えますな

 

 

 


先日切り刻んだポトスに新しい芽がやっと出てきました照れ


枯れるかなぁ❓と思ってたけど、枯れずに新しい芽が出てきてくれてほっとしてます|ω・)


やっと(●´ϖ`●)と思ってたけど…







(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

結構でてるぅぅ…


もうハイドロカルチャーに植え替えできるかな❓


あんまり成長させすぎても、水耕栽培用の根っこになるみたいなのでそろそろかな❓