法事帰省 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

今週末は実家です 。昨日、荷造りが面倒過ぎて着替えも持たず帰省です{emoji:ゲラゲラ}

カメラ📸だけ用意した(。+・`ω・´)キリッ

今日の駅弁は…





ひと手間かけたからあげ弁当¥900新大阪駅にて

(´-`).。oO(次は買わない…と思う 💦

前回食べた、東海道新幹線弁当は好みでした{emoji:もぐもぐ}


夜帰る時のお楽しみですな|ω・)


今回の帰省はオバーの49日とオトンの七回忌です。

早いもんで{emoji:アセアセ}


普段、あまり帰省しないのに2人共亡くなる年ってワタス月イチ位で帰省してるんよね昇天

不思議ですな


オトンは立ち会えなかったけど、滅多にかけない電話を前日夜してるんよね。

なんかしないといけない感じがして家に着く前に電話してたはず。

何言ってたか聞き取れなかったけど{emoji:アセアセ}


オバーはたまたま、兄の新事業の事で打ち合わせで帰省してて、オカンと温泉♨️入って仕入れに向かう最中に病院から連絡が入った感じ😅


{emoji:UMAくん}カリィちゃんと一緒に居て良かった~{emoji:アセアセ}


と言ってました。亡くなると思ってなくてオカンも気が動転したみたいです


前日の夜、兄のお店手伝っていたのですが普段はオバーも手伝っているけどその日は病院。


でも、なんとなーくオバーの居ない空気がしっくりきてたんよね。ふっとね。これからオバー無しでお店する感じがね。(´-`).。oO(1週間前まで元気に働いていた。


 不思議ね~

しっかり供養してきたいと思います(。+・`ω・´)キリッ

法事とかは家族の中でも優先順位1位なので帰りますぅ



 
Miles紹介コード右矢印 UDYWCN