【母娘旅3日目】有馬温泉 朝の散策 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

続きでつ朝ごはん食べ終えて~散策しました


⛩温泉神社

 少し階段多い💦でも、朝だったので神々しい感じでしたキラキラ
まだ一眼で撮った写真見てないので全部iPhone撮影分です

喪中の為、お参りはせず御朱印のみ拝受


炭酸泉源にて、味見もぐもぐ


書いてある通り、金属味の微炭酸気づき



温泉寺




毘沙門天サンもおられました飛び出すハート

踏まれてる邪鬼サン可愛いニコニコ


御朱印巡りもできます気づき



ちょっとお散歩してお腹空いたので明石焼き食すもぐもぐ

山椒が入ったやつぅ

11時開店と同時に入った{emoji:気づき}


炭酸せんべいやら、酒饅頭やら揚げ饅頭、メンチカツを食べ歩きしーの{emoji:もぐもぐ}

せやせや、夜オカンは靴買ってた{emoji:ゲラゲラ}




Miles紹介コード右矢印 UDYWCN