下鴨神社とか河合神社とか | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

今日も相変わらず、引きこもってますゲラゲラ京都のライブカメラで嵐山の人出を見たら一気に外出する気力を失いましたチーン

(´-`).。oO人混み苦手。

 

やっと先週行った、下鴨神社の動画が完成しましたアセアセ全然編集がはかどらなかった真顔

https://youtu.be/yWHpCkstS5g

 

 

下鴨神社は十数年前に行った事あるのですが、本殿を全く覚えてなかったゲラゲラあれ?こんな感じだったかな?って感じ。

 

絶対通ったはずの糺の森…記憶が無かった(΄◉◞౪◟◉`)

 

河合神社も記憶ないw

 

年齢と共に感じるモノが変化してるのかもねウインク

 

 

 

ワタス、糺の森(ただすのもり)好きだなぁ…たまらんなぁ…照れ編集しながら見てるから余計編集が進まないと言うw

 

ま、進まなくても楽しく作った方がいいので照れ

 

ただ、森を歩いてるだけの動画なので短くしようかと思ったけど、敢えてカットせず。BGMも消しておいたウインク

 

糺の森は神秘の森らしいからニヤリ

 

ちなみに、マニアックな田中神社って所に「京都洛北・森と水の会 ご朱印巡り」で行ってみたんやけど…

 

孔雀が飼われてた('O'*)

 

孔雀って縁起いいのね〜照れググったら、繁殖期じゃないと羽根広げないらしい…そりゃそうか。でも飛ぶみたいで飛ぶ姿は鳳凰みたいでカッコ良かった

(´-`).。oO運気上昇したな。きっと口笛思い込み大事。

 

神社で孔雀飼う?想定外のところから鳥がくるよねゲラゲラ

孔雀がいる以外は普通の地域密着型の神社(田中性の祖らしいが…ワタスは田中ではありません))

 

せっかく引きこもってたので、明日のためにセルフメンテナスしました照れ

 

明日は出かけます(΄◉◞౪◟◉`)