予想外 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

今日はちゃんとお散歩活動してきました( • ̀ω•́ )

 

カラオケきょうと〜おおはらさんぜんいん〜へ行ってまりましたw

 

行くまでは相変わらず、ずりずり_(:3 ⌒゙)_ポリポリしてましたがアセアセ

(´-`).。oO起きながらもベッドでゲームすると言う…w

 

がんばった(΄◉◞౪◟◉`)

 



 

で、京都の大原三千院サンにご朱印巡りもとお散歩活動で行ってきたのですが…お寺やし〜毘沙門天サンいると思ったけど、三千院にはおらんかった〜

 

大日如来サンはいたけども〜

 

まぁ、そんな寺もあるわな〜って思ってたら…別のお寺に行った時

 

 

毘沙門天サンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

しかも、結構イケメン系(見た中毘沙門の中で)でさラブいいのぉ…いいのぉ…これが写真撮れたら最高だのぉ…って見てさー

でも、撮影禁止のマークなさそうだし…でも基本禁止だよなーって思いつつ

 

で、帰りにご朱印受け取るときに受付のオネーサンにダメ元で聞いたら

オカメインコやっぱり撮影って本堂内はダメですよねぇぇ

 

お母さんいいですよルンルン

 

オカメインコえっ!!いいんですか?本堂内ですよ?

 

お母さん大丈夫ですよ。

 

オカメインコもう一回行ってきていいですか?もう一回行ってきます!!

 

行った。行った。行った。撮ったゼェぇぇぇ

 

 

ヤベェな(΄◉◞౪◟◉`)

 

ちゃんと撮れたか不安だったからスマホでも撮ったゼェ。

 

 

 (*´д`*)ハァハァ



相変わらず、邪鬼もお茶目な体勢でゲラゲラ




 そんな感じで…


大原三千院にはイケメンで撮りに行ける毘沙門天サンがいるよって話。



…待ち受けにしようか…どうしようか…考え中ゲラゲラ

 

 

つうことで、今週は大原三千院の動画を(*´д`*)ハァハァしながらするので時間かかるかも知れません|ω・)



とりあえず、昨日から見てるマトリックス見ながら寝ます(´-`).。oO(宇宙兄弟全99話見終わった