雲中供養菩薩のトランプ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

今日はグダグダしましたアセアセ

 

お散歩する気力がなくてチーン

(´-`).。oOまぁ、こんな時もあります。無理せずいこーぜ。

 

掃除して、ゲームして鬼滅の刃本をダウンロードして見てました爆  笑

 

連休中ずっと雨なので…

 

 

 

先日訪れたお寺で撮った写真が、京都どころか日本じゃない感が溢れる写真が撮れましたゲラゲラ

 

 

マヤ文明か?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

(´-`).。oO(また動画にしておきまふ


後、ワタス…いつも遠慮してど正面で撮ってなくてアセアセもっとど正面で撮って行こうと思う今日この頃ですが。やはり、真ん中は人気が高いので順番待ちとかもあるので。ど真ん中は遠慮しちゃう|ω・)

 

 

ワタスが欲しかった雲中供養菩薩サンのトランプ


 


 

 52体全部違いますラブ

色んな楽器とか持ってます



ほら…この筋斗雲たまらん(΄◉◞౪◟◉`)



こーゆー菩薩サン達がどんちゃん騒ぎしながらお迎えにくるんですよ?


おもろくね?|ω・)