ウナ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ

ウナギの写真をアップしたらエラー起こしておりましたアセアセ(´-`).。oO(何故?



2日間にわたり…ウナギを食しておりました|ω・)
(´-`).。oO(鰻ワサビで食べる派

明日から連休ですが会社からは、ほぼ自主自粛的な内容のお願いがありますた|ω・)

地元京都でお散歩活動しますが、ほぼ野外なので…何なら通勤の満員電車が1番やばいって話

人混みは避けてお散歩活動したいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
有難い事に行くところ行くところモーセの十戒のように人が少ないゲラゲラ




気をつけてお出かけくださいね~