【島根】津和野町の太鼓谷稲荷神社の翌日【京都】伏見稲荷大社へ参拝 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

京都のわが家です。やっぱりわが家が1番落ち着く(๑¯ω¯๑)

ですが…帰宅して荷物置いて…

のび太並みにまた外出しました爆笑

目的地は…














伏見稲荷大社サン

全国でも有名な…いや世界で有名なお稲荷様だよ~(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


昨日、山陰で有名な太鼓谷稲荷神社サンに参拝したのですが…



まてまてまてまて

待て~い!!

ワタス…もしかしたら、二日連続でお稲荷サン参拝できるんじゃね?!しかも違う場所のどちらも有名なお稲荷サンˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

こんなチャンス滅多にねーぞ!

つて勝手に思い込んで速攻行ってきますた…

屋台の誘惑に負けずに…
(´-`).。oO(参拝が先…参拝が先…唐揚げは参拝してから…



今日も賑わってます照れ


この「志るしの杉」って年中飾られてたかなぁ?余り記憶にない…アセアセ

で、またおみくじ引くカリィオカメインコ(´∀`*)あは



で、びっくらこいた…



ワタスの誕生日21日なのよ(笑)

(。☉∆☉)ワァオ☆


ヮ(゜д゜)ォ!

しかも大吉おねがい

どちらのお稲荷サンからも似たニュアンスの言葉をいただきますたので信じる!(`・ω・´)キリッ
(´-`).。oO(こんな事あるんだね…「栄」の漢字両方のおみくじの共通点。選ぶ言葉は違えどニュアンスは似てる


ココ合わせてくるのすげぇー(。☉∆☉)って思うびっくり


とにかく、進むべき方向は合ってるから大丈夫だと確信持てますた(`・ω・´)キリッ

安心したので…

悲願のみたらし団子見つけて食べるよね~照れ


好物の唐揚げも食べるよね~(・¬・)ジュル
(´-`).。oO(全屋台試食して周って好みの唐揚げ見つけたい…




って事で、2日連続で場所が違う有名なお稲荷サンを参拝できたと言う新年早々中々ないチャンスを逃さなかったカリィオカメインコでした(・ω・)ゞ


ワタス…今年はチャンス逃したくありませんから(`・ω・´)キリッ


対他人で考えず、今年も対自分。今の自分ができる事を模索していきたいと思います(・ω・)ゞ