頂いたAmazonギフト券の使い道~悩み解消用スマホケース | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

そうそう、お正月企画でAmazonギフト2020円分頂きますた爆笑



何ですか?この女子力高いかわゆいギフト券は?これが女子なるものなの?(΄◉◞౪◟◉`)

しかも、メッセージ付きだぜぇ(。-∀-)にや♡
(´-`).。oO(メッセージはワタスだけのモノ




そして、その頂いたAmazonギフト2020円速攻使います(`・ω・´)キリッ


ちょうどAmazonサンで欲しいモノがありましてねニヤリ


はいコチラ!


iPhoneケース٩(ˊᗜˋ*)و

肩から斜めがけできるケースでございますウインク

首じゃなくて肩から斜めがけできるんですよおねがい

去年末にワタスがiPhoneを狭い部屋で無くした時にSUZUKI車のパイセンが…こんなんあるよ~って教えてくれて照れ

そこから自分好みのヤツをググって探しますた
(`・ω・´)キリッ

多分今年は色々お出かけが多くなりそうな年なので、


アレアセアセやばっアセアセiPhoneないっ
ヽ(;▽;)ノって無駄に冷や汗やら探す時間を減らしたいニヤリ

街中でもお母さん達がスマホ探してるのよく見かけるので…ほら子供いると荷物も多くなって大きいカバンだと余計に…

1人旅だと、無いからちょっとかけてみてって事が出来ないからさ真顔

しかも、ケース外側にカードとか入れれるの照れ

無くしがちな切符の一時保管にもいいですなぁニヤリ





米軍軍事規格の衝撃試験MIL-STD-810G Method 516.6を取得し(第三者機関による試験実施) 落下テストをクリアした、頑丈で衝撃に強い耐久性に優れたiPhoneケースです。

ケースが丈夫なのも良き点です照れ


因みに、このグレー以外に

うずまきピンク

うずまきブラック

うずまきベージュ

4色展開です。



スマホ機種変5Gになるまで変更する気ないので今の機種用で良しにやり





頂いたAmazonギフト券無ければ、ずっと悩んでいたなぁ…きっと笑い泣き


土曜日が待ち遠しいぜぃ(・∀・)ニヤニヤ




ワタスの悩みがまた1つ解消されたヾ(●´∇`●)ノ


この記事でお礼ですみませんm(_ _)m


ありがとうございます○┓
(´-`).。oO(きっとブログ見てくれてるはず…