5月26日Beyond LIVE「SHINee WORLD Ⅵ」みたよ! | しあわせのほし☆

しあわせのほし☆

あかり☆の好きなことについて語るブログにようこそ!!
主にエンタメのことをつぶやいてます!
古今東西老若男女踊る人を見るのが好きです☆

お久しぶりすぎましたね。

金曜日からご覧くださってた方々申し訳ないです。

私は、Beyond LIVEで

本日のSHINee WORLD Ⅵ [PERFECT ILLUMINATION : SHINee'S BACK]を見ました☆

 

正直、見るかどうしようか悩んだんです。

オニュ君が元気なのも、ライブがいつもどおり楽しそうなのもxで見ることが

できてわかってたし、それだけで良いかなって。

 

でも、本当にBeyond LIVEでみることができて良かった。感情を揺さぶられて、

楽しかったし、泣いて笑って、やはりSHINeeのライブは良いなって思いました。

最初から、鳥肌たっていました。画面からあふれる

気合がすごかったんだろう。

 

疲れていたのに、パワーチャージされて元気になれました。

でもやっぱりまだ疲れていて(病気とかじゃなくて単なる体力不足)

ちょっと休んだんで書きます☆

 

オニュ君が健康そうで、元気で楽しそうで良かったー。

3人のライブも素敵だったけど、やはり安定感が増しますね。

オニュ君は、SHINeeの背骨なんだなと思いました。

彼がいることで、弟達も楽しそうで。

 

テムちゃんは、あいかわらず、お兄ちゃん達に触ると

安心するんだね。場所が太ももだと、皆、ドッキリしちゃうんだけどね爆  笑

変わらなくて、かわいいな。

 

てむちゃんがシャネルのアクセサリー落として、皆で探し回るの面白かった。

見つかってたのに、それを黙ってた、てむちゃんとか。

キー君のあきれた感じのツッコミも面白かったし。

あ、キー君の今回の髪型好きだな~。

 

ミノ君、体形キープ大変なんだなー。今頃、しょっぱくてカロリー高くて

美味しいものたべてるかな。

 

ジョン君は、あのアニメーション、いつも感動するね。

きっと、本当に会場にいてくれてるんだろう☆

皆の心の中にもいるしね。

 

 

それにしても会場のシャオルの歌声おおきかったですね、

最後とか歌詞聞き取れる感じでしたものね。

 

ところで、別タイトル、

ドランゴンボール・コン、だったんですね。

すてきなタイトルだよ龍

 

 

そうそう日本語の曲ありましたね。嬉しかった。

「Colors of the season」と「Diamond Sky」どちらも良い曲で思い出もある。

素敵でしたね。

 

 

https://youtu.be/DKi8I1TDukY?si=jU2NyRqZibB9xWld

 

 

Beyond LIVEがあったから、細かいことは書かなくてよいよね。

とにかくSHINeeは、素敵なグループだし、

これからが楽しみだよ。

SHINee16周年おめでとう、これからもよろしくね☆

 

私の資金の問題で、あれもこれも

ファンクラブ入ったりとかできないんだけど、

それでも、また、ライブいけたらよいなと思ってるよ。

 

そうそう。

6月のオニュ君のファンミが当選していからすごく楽しみ。

去年のソロコン行かなくて後悔してたから、当選して嬉しかった。

オニュ君の歌声を浴びてこよう。

 

なんか、つたないレポでごめんね。

最後に、当時の大学入試の邪魔をした曲をのせておくね・・・爆  笑