4月になったね☆SHINeeとか尹正さんとか | しあわせのほし☆

しあわせのほし☆

あかり☆の好きなことについて語るブログにようこそ!!
主にエンタメのことをつぶやいてます!
古今東西老若男女踊る人を見るのが好きです☆

桜、とうとう満開だね!てむちゃんは、日本の桜、たくさん見れたかな?

そして、今日はジョン君の誕生日だね。おめでとうございますお祝いケーキ

ピンクの髪、後から映像で見たけど、ほんとう、にあってたよね。

あのピンク、桜を連想します。空から、日本の桜見てたりするかなー。桜

 

そういえばフランスだと桜の花言葉は、

「私を忘れないで」なんですって。忘れるわけがない。絶対に忘れない。

 

 

ところで、すっかりご無沙汰してるけど、尹正さんのバラエティも

ずっと追ってるし、WayVの動きも追ってたりするし。

 

元気な毎日過ごしてます~。

元気と言えば、オニュ君の元気な顔見ることができてよかったよね。

ほんとう、思ったよりも元気そうで安心だよー。

SHINeeとしてみんなで来てくれる日が楽しみだね。

何よりメンバーが一番喜ぶんだろうな。

 

そういうことで、短いけど、またね☆