6月7日『ONEW FANMEETING 2024 IN JAPAN <GUESS!>』に参加しました!

BUNTAIホール、存在するのも知らなかったよ。すごくきれいな新しいホールでした。

5000人収容ということで、ライブ前名物のトイレ大行列もスムーズにすすんで

新鮮な気持ちでしたよ!

 

さてさて。今回お席もアリーナでしたので、けっこうオニュ君が近かった。

ほんとうに身も心も安定して、心穏やかで健康なんだなって思いました。

つやつやだ☆あと、かわいかった。けっこう長く見てきたけど、オニュ君

てこういう人だったんだな、と思いました。日本語で気持ち話してくれるから

かな。

 

それにしても日本語力すごかったですね。根本さんに助けを求めたの

2~3回だったけど、その他はずっと日本語だったものね。

間違ったりしても、堂々と動じずに話続けていて、とても良かった。

そりゃーもう外国語は、間違えて当たり前だしね。

 

MCは面白く、バンドの皆さんも巻き込んで、おちゃめに

かわいくすすんでいきました。

歌はもう、口から音源だから、すごく良かった。なんなら、ずっとひたってたい

感じですよね。目を閉じて瞑想状態でいたい、みたいな。

 

そうそう、ファンからの質問コーナーのダンスのお手本で

「LUCIFER」を踊ったんですけど、さすが、軽く

踊っててもプロは、かっこよいですね。

 

むかしむかし、私が、まだキー君とオニュ君の区別がつかないころ、

オニュ君のことは、バタバタとダンスする人って認識で二人を見分けてた

んですね。(ごめんね)

でも、今、なめらかな動きで、全然バタバタしてないですよね。

パワーアップしてきたんだなあ。もう10年ぐらいたってるしね。

 

それにしても富士山登山すごい!!

体力すごい!私は無理だー、今後絶対やらない、体力ないから。

でも、頂上の写真きれいだったなー。

しかし、去年、日本にいたんですねえ。ヒーリングになって良かったなあ。

 

という感じで、ものすごく抽象的なレポですけど、ほんとうに

オニュ君、おかえり!元気に帰ってきて良かった!で、

しあわせムードのファンミーティングでした。

 

 

こちらは、キー君とてむちゃんのリアクション動画。

https://youtu.be/7qUdBQKeKYA?si=LDDqPYVhYcLO8iFW

 

そうそう、てむちゃんbubbleの「寝起きのてむちゃん」が、かわいすぎる☆

体痛いの、つらいね。いろいろ痛めてるんだろうなあえーん

あと、ミノ君は、運動がすごすぎるね。故障とか大丈夫なんでしょうか。

 

 

あとね、6月9日は、尹正さんのデビュー11周年ですね。おめでとうございます花火

日本でも作品公開されると良いな。そして、いつか尹正さんも来日してほしいよ~☆

中国の俳優さんの来日は、なかなか難しいね。