まとまった時間がとれなくても美しくなれる | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

魂とつながるウォーキング

 

Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

 

本日は

新しいスタジオとの打ち合わせ

 

ほんとに久しぶりに

電車に乗りました

 

 

ホームは

なんちゃってrunwayに最適!

 

 

私はよく

 

タイルに沿って

まっすぐにウォーキングしたりします笑

 

 

 

画像はお借りしています

 

 

 

まとまった時間がとれなくても

 

日常の中で

歩き方を意識するだけで

 

カラダは変わります♡

 

 


中には

 

寝室に

鏡を置くようになっただけで

 

みるみる

姿勢が美しく整って

 

仕事の人間関係が

一気に変わった、という方も






♦︎カラダの軸の整え方

♦︎美しくなる歩き方

 

 

これらが

身につくと

 

 

自分で自分を

美しく整えていくことができます

 


 

わざわざ時間をとったり

場所を移動したり

着替えたりしなくても

 


日常の中で

 


いつでもどこでも

「美しくなるための時間」にできると



その分


 

本当に大切にしたいことに

エネルギーを集中させることができます♡





最後まで

お読みいただきありがとうございます💓