力みがとれたら軽やかに♡ | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

ブログをご覧くださりありがとうございます




以前、体験レッスンにお越しくださった

ピアノの先生から


先日

素敵なご報告をいただきました


↓↓↓

 

コンクール前の中学生の生徒に

「ウォーキングで教わった

骨盤を立てておへそを3センチ上げる方法で弾いてみようか」と

言っただけで、

上体が軽くなったらしく

跳躍がスムーズに

 

前回のレッスンで教わったことは

そのままピアノ演奏にも繋がっています。

 

未知の世界と思っていましたが

共通点を見つけることができて

これからがとても楽しみでなりません

 



軸がしっかりすると

力みがとれ

演奏も軽やかになるんですね✨






愛と感謝をこめて❤️


Akari軽やかにしなやかに自分が喜ぶ自分で生きる