軽やかで満たされた幸せな感覚♡ | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
blogご覧くださりありがとうございます



旧暦お正月
清々しいお天気でしたね!

大好きな空を見上げて
歩くだけで

気持ちがグンっと盛り上がります

{34C2C638-E1E5-4078-A63F-C615C3F31C29}

なんとなく気になり
足を運んだ先で

大好きなマゼンタピンクの花にも出逢えて
さらにhappy♡


直感的に
「気になる!」ものは

何か自分にとっての
大切なお知らせか

自分の
本当の気持ち


だから
直感は大切にするように心がけています



直感って
スルーしてばかりいると

感じる力が落ちゃって

自分で自分が
わからなくなってしまうんですよね


直感力は
特別な人だけが持っているのではなく

五感と同じように
誰にでもある力


直感を大切に行動すると 

流れにスムーズに乗っていくような
軽やかで満たされた幸せな感覚になります

{581381B2-B0F8-4722-BE7E-189B5EE08B91}


周りの常識や情報にとらわれず

自分の中の感覚を
純粋に感じて行動していくこと

自分を幸せにするのは
誰よりも自分!ですね♡