素の自分は理想の自分♡ | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
blogご覧くださりありがとうございます


素の自分
ありのままの自分で生きることほど

幸せなことはないなぁって思います♡


素の自分で生きるって

好き!
なりたい!
したい!

という
自分の心からの望みを叶える生き方


周りの基準ではなく
自分の軸で選択していく生き方


{17576744-C57B-4209-B1D0-360609691F37}


誰もが
子どものころは
何にでもなれると信じていたはずが

大人になるにつれ
沢山の思い込み、枠に閉じ込めて

「どうせ無理!今までできなかったんだから」
(過去は過去、未来とは関係ないのに笑)

「やったことないし、できるはずない」
(やってみなきゃわからないのに笑)

そうやって
可能性に蓋をしてきたとしたら…


苦しいし
心から楽しめなくて当然!


{9DEBAC7B-74AA-48EC-B6F1-39CA7C5A4861}


幸せは自分の中で決まるものだから


自分の感覚を研ぎ澄まして 

自分の声を聴く
自分の本当の望みに気づいてあげる♡

{6E3503FB-855E-40C7-BE3F-E8F8F790578E}

そして
子どものころの無邪気さで

制限をかけずに
好き!したい!なりたい!を叶えていく♡


もし

ついイライラしちゃう自分
いつもくよくよ悩んでしまう自分がいやで


それを変えたい!と思ったなら


感情的にならず話ができる自分
明るく前向き自分といった


理想の自分を
自分の中から引き出していく♡


なりたい!と思うってことは
自分の中にその要素があるってことだから

必ずなれるんですよね♫