【ご感想】夫からほめられたんです! | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
美Styleウォーキングディレクター
望月あかりです

とっても嬉しいご報告♫

「いつもは滅多に
ほめることがない夫が

こないだ後ろ姿みて
ぼそっと
『歩き方、ほんと綺麗なったな…』って!
ほめてくれたんです♡」


レッスンに通われて約1年
いつも熱心に取り組んでくださっているM様


姿勢もボディラインも歩き方も
見事なくらいの変化され

さらにブラッシュアップ中!

1番身近な旦那様からの言葉は
誰よりもパワーになりますね


こうやって
笑顔のご報告をお伺いするたびに
私もパワーをいただきます

幸せな仕事に心から感謝

どんどん笑顔が増えるように
パワーアップし続けます!

{C9007028-15B5-4BB1-B0B8-F1019E421A3C}