運がいい人が必ずしていること | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

運がいい人が

必ずしていることといえば

 

自分自身への

パワーチャージ

 

パワーチャージといっても

何も特別なことではなく

 

カラダに優しいものを食べ

ゆっくり休んで

適度にカラダを動かして

できたら自然に触れる

 

そういう

基本的なことが

 

実は

最も安定したパワーになるんですよね

{B4A30976-70AD-40B5-A0E2-63989927FA31}

「歩く」ことも

パワーチャージにぴったりです!

 

背筋を伸ばして歩くだけで

 

カラダの感覚がクリアになり

エネルギーが湧き上がってくる感じ

 

医学的にも

やる気ホルモンや幸せホルモンが増え

閃きやわくわく感が起こることがわかっています

 

歩くときは

 

姿勢を整えて

リズムよく歩く

 

さらに効果的ですよ

{972C7F29-61D1-4E53-9CBD-0160E3E80DDA}

 自分自身が

良いコンディションでいると

 

自然と

いい流れに乗れるもの

 

生活リズムが崩れて

カラダが弱っているときや

 

忙しすぎて

ストレスが溜まっているときなど

 

自分のパワーが

落ちていることを感じたときほど

 

意識して自分のために

時間をとってあげたいですね

 

 

◾️CONTACT 

◾️VOICE 

◾️schedule 

◾️MENUPRICE 

◾️CONCEPT 

Q&A