【ご感想】写真が嫌で避けてたけど楽しかった! | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター
望月あかりです
 
先日開催いたしました
ナチュラルポージング講座

ご参加の方々から
 

「写真が嫌で最近避けてたけど楽しかった!」

「手の位置ひとつでこんなに変わるんですね〜」

「今の自分を受け入れて前に進めそう!」

 


などと嬉しいご感想! 

ありがとうございます



*お写真はmycantik.colors様よりいただきました
ありがとうございます*
 
{6CF0ECC6-3467-4669-87F3-AF09C81D8762}
 
会場は芦屋カラコル
ムレスナティーのお店です

{34717676-2977-412A-B95F-147CFA215BAF}
 
{5D7C622D-A542-493D-841C-F0B502F2352A}

写真でがっかりするポイントは3つ
・姿勢が変…
・太ってみえる…
・表情がヤダ…
 
 
講座では
これらをスッキリ解消して
 
1番キレイに見える
自分だけの決めポーズをお持ち帰りいただきます
 
{CD3A8604-D1FD-4127-ACF8-1692277EE515}
 
{BB265ECF-DBD6-44DA-A19E-6E8E0AA0280E}
 
姿勢ひとつ、指先ひとつでも
見え方が全然変わってきます
 
{62F650DA-161A-4413-AD2C-5E1DFA4ECB40}
 
そして
1番盛り上がった自撮り
 
{5D9294C9-FD28-41C5-BE6B-667BB33DC76A}
 
必ずその方が魅力的にみえるポーズがあるので
それを見つけていきます
 
最後は皆様で決めポーズ
{183E0096-233E-454E-AC3B-D15C178A7538}
 
{14E10565-6EBB-4E60-8604-2C61EC3A1BB3}

 
そして講座のあとはTEA Time🎵
 
いただいたご質問にお応えしつつ
あっという間の2時間半でした!
 
{47FD2015-F4DD-4967-A5C0-2671EC2152C9}

 

「楽しかった!」というお声を

たくさんいただいたのですが

 

皆さまの表情がどんどんキラキラ変化されるので

私自身も楽しくて楽しくて!

 

普段のレッスンでも

今回の講座でも


「イヤだなぁ〜」

「自信ないなぁ〜」が


「楽しい!」

「もっとやってみようかな!」になる


ほんの小さな力ですが

その後押しができたらな〜と思っています



ご依頼いただいたmycantik.colors
ご参加の皆様ありがとうございました