ラクに心地よく、美しく | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
美Styleウォーキングディレクター
望月あかりです

「食べてもあまり太らないなぁ」と思ってたら
新月前だった…とか

「妙に感情的になるなぁ」と思ったら
満月だった…とか


カラダもココロも
絶えず自然の影響を受けていることに
気づくと

自分の力だけで
何とかしてやろう!というのは

傲慢なのかもと思ったりします

春のあとに夏が来て
夏のあとには秋があり…

暑さも寒さも自然の流れ

自分ひとりだけ
「夏は嫌いなのでずっと春モードでいきます!」と決めたところで

自然の力には当然叶いません笑

それよりも
自然の流れに後押ししてもらったほうが

ラクに心地よく
そして美しくなれるんですよね


たとえば
ダイエットを始めるなら
月が欠け始める時から、とか

仕事の効率をあげるには
交感神経が活発な午前中にする、とか

美肌を目指すなら
早寝早起きして朝陽を浴びる、とか


自然=山、森、海だけではなく

日常にも
自然を感じる機会はたくさんあるんですよね


自然のリズムに合わせた
生活を意識してみる


あ、がむしゃらに頑張らなくていいんだ、と
ふっと肩の力が抜けると

自然と
心地よく、美しくなっていくこと感じます

{BC9F978D-1CEB-4B77-8AD8-1350C2F5B00C}
| CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |