ウォーキングショーの不思議な力!? | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

昨年開催したパーティーで

ウォーキングショーにご出演の方々が

ショーの後に揃って口にされた言葉

 

それは「自信になった」でした


{A1E2D85C-1C33-4435-AD66-417B0E893B63}


そして

その1~3ヶ月後には

皆様にさらに輝かしい変化が!



新しいお仕事にチャレンジを決めて

難関の試験を見事に突破されたり



 

おつきあいしていたパートナーと離れたら

もっと合うパートナーと出会いがあったり

 



以前なら怖くて手放せなかったものを

気持ちよく手放すことができたり



どの方もお会いするたびに

ステージアップされ

輝きも増しているのが印象的です


これはウォーキングショーの不思議な力!?


ではなく…


ドキドキを乗り越えてやり遂げた達成感

それが

自信に繋がり


今まで無理!と思い込んでいた世界が

広がっていくんですよね


世界が広がるって、本当に愉しい!!

 

近況報告をお伺いするのがたまらなく幸せです

{F72D4238-BCA6-42AE-8073-176990E061FA}

 

◆無料メール講座 (4月末まで!)

「10日間でパッと目を惹く美人オーラになる歩き方」

【ご購読希望はこちら】

メルマガと同時登録になります

 

| CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |