細胞から美しくなる | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

日に日に膨らむ新芽をみると


自然のリズムに合わせて

ダイナミックに変化していく生命力を感じます

{A615EC78-75D4-465A-A79F-5B2B48136235}

こんにちは!

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです



春は特に生命力を感じる季節ですね

少しあたたかくなると
固い蕾から新芽が伸びていたり
一気に花が咲いていたり


とてもダイナミックな変化をする一方で


少し寒さが戻った日は

膨らむのを止め

次にあたたかくなるのをじーっと待っています

 

生命力を活かすには「自然のリズム」は無視できません


私たちも同じですね

四季、月のリズム、昼と夜のリズムなど…

細胞から美しくしてくれる「自然のリズム」

意識して過ごしたいですね!