自分の魅力に気づいていますか? | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

誰でもその人だけの魅力というのがあります

 

その魅力は

美しくなろうと努力することで

磨かれていきます

 美しく変化していくことは

自分以外の誰かになるわけではなく

 

元々在る自分の魅力に

「気づいて活かしていく」ことです


魅力に気づくと

それまでとは違った世界が広がります

 

たとえば

ボディラインが変わって

「私の脚ってこんなに綺麗だったの!?」と

苦手だったスカートを履くのが楽しくなったり

 

体質だと諦めていた

下半身のラインが変わったことが

「変われるんだ」という自信となり

意中のお相手からアプローチされたり

 

そうやって

魅力に気づいていくと

 

当然ですが

望みも叶いやすくなっていきます

 

カラダを変えるのは

魅力に気づく「きっかけ」

 

カラダが変わると

それが自信となり

必ず眠っていた魅力が輝きだします

 

自分の魅力

いくつ挙げられますか?

 

自分の魅力がわからない…という方は

コンプレックスや苦手意識のあることに

魅力が隠されていることが多いので

ヒントにしてみてくださいね

{1C0A37BD-582F-4F10-9F57-DFBE75AF2585}