【イベント参加者の声①】今の自分に気づく機会 | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

姿勢と歩き方が変わるとホルモンバランスが整って美しくなる《即美メソッド》
美shiseiインストラクターの望月あかりですニコニコ

先日のコラボイベントでいただいたご感想の一部をご紹介いたしますね音譜

*前回参加した際にとてもおもしろかったので今回も参加しました。今回もどの先生方の内容も全て興味深かったです。自分のカラダについてさらに考えることができました。(U.K様 30歳代)

*ワークや動いたりすることが多かったので楽しかった。3人の先生のコラボはなかなかないので面白かったです。先生がセミナー以外でもコミュニケーションをとってくださっていたので、一人でも受けやすかったです。(大川真紀様 30歳代)

*普段あまり自分のカラダとは向き合いにくけど、改めて向き合える時間となりました。ありがとうございました。(M.C様 40歳代)

*今の自分に気づけたところが良かったです。クリスマスまで少し楽しめそうです。ありがとうございました!(20歳代女性)


ご感想いただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ

次は私がさせていただいた「理想の体型になるための基本ボディーワーク」のご感想をお届けしますね
ニコニコ