【参加者の声】美に直結してるとわかって感激! | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

姿勢と歩き方が変わるとホルモンバランスが整って美しくなる《即美メソッド》
美shiseiインストラクターの望月あかりですニコニコ

少し前に体軸&yoga workのレッスンにご参加してくださった方が、こんなお声をくださいました音譜

「肩甲骨を動かすことで
美肌効果があったり痩せやすくなるなど、
美に直結していることがわかって感激しました!」

「なぜ、正しい姿勢をすると最初ふらつきやすいのかなど理由がわかりました。
骨盤底筋群を鍛える必要性や重要性がわかりました」


理由や効果がわかるとやる気がUPしますよね~アップ

美姿勢の鍵になる部位は、肩甲骨、骨盤底筋群の他にも、骨盤、腹筋、大臀筋、中臀筋、小臀筋、ハムストリングなどいくつかあります

ブログでも順番に効果を詳しく紹介していこうと思いますお楽しみに~ニコニコ