今日もラギッド!! | 雑草魂 佐々木教彰のブログ

雑草魂 佐々木教彰のブログ

We understand & believe 食を通じて、自分達が出来る事を、自分達にしか出来ないスタイルで愛と感動と笑顔をつめお客様へお届けする。そんな思いを一人でも多くの人へお届けできたらと思います。OnlyOne & Behappy is Akari Style

こんにちわラブラブ!


最近暖かくなり、春を感じる男ミッチですアップ



朝から、今日は湾岸線を目



ミッチのブログ


ミッチのブログ



大阪の街の中でも、特に好きな湾岸線。


いろんな思い出がありますが、


ここは、景色も良く、気分が爽快になります。


ちなみに、夜は夜でまた良いんです。。。




ミッチのブログ



良く、お客様から差し入れをもらいます・・・。


感謝感激。


今日は、ちょっとタバコ買いに行って来るわ。


と言われてから、



ミッチのブログ


平○君は、この後、ボトル3本開け完全に撃沈。。。




ミッチのブログ



僕と同世代、昭和54年組頑張りましょうね!!!!




ミッチのブログ

自称武蔵。


僕は、ルネッサンスの樋口の方が似てると思いますが・・・。




ミッチのブログ


ユキノ氏久しぶりでした。。。


お花もありがとう。




こんな感じで、昨日も朝からアグレッシブでした。


でも実は、朝一の始まりは、



僕の兄貴からのメール。


題名は、『今日のラギッド』

(ラギッドとは無骨な男という意味らしいです)



ミッチのブログ


ブライトリングのスーパーオーシャン


ブレスバンドが超ラギッドですね☆



こんなのが似合うラギッドな男に成りた~い!!!!!!!


今日も無骨な男で熱く営業しまっす!!!!!



追伸

焼肉 雅 も、たくさんの皆様のお陰で順調です。


最高のお肉をリーズナブルに。


近々、雅もご紹介致しますので、是非お楽しみに☆



皆様、今日も最高の一日を☆