春好送別会☆ | 雑草魂 佐々木教彰のブログ

雑草魂 佐々木教彰のブログ

We understand & believe 食を通じて、自分達が出来る事を、自分達にしか出来ないスタイルで愛と感動と笑顔をつめお客様へお届けする。そんな思いを一人でも多くの人へお届けできたらと思います。OnlyOne & Behappy is Akari Style

おはようございますニコニコ


今日も絶好調のミッチです!!



昨日は、友達春好の送別会。


仕事を終わらせ、いざ出陣!!!!!!



いやぁ本当飲みました・・・(笑)


高校からの付き合い。


みんな体育会系。


何歳になっても熱い!!!!!!!



ミッチのブログ



ミッチのブログ



送別会のはずが、完全に熱い話で盛り上がってしまいました。。。



酔っ払って、柔道して、


酔っ払って、誰が一番頭が固いか?


頭突き対決して。




ミッチのブログ



裸で、レスリングして。。。


完全にお馬鹿な集団でした。。。



一緒に写っている洋平は、某S高校の体操部。


完全に、身体ぺろぺろやん!!!!!!


まだ倒立ぐらいできるやろ????


みんなに突っ込まれて、



ミッチのブログ



酔っ払いすぎて、ふにゃってなってました・・・(笑)




当の送別会主役、春好はと言いますと、



ミッチのブログ

興奮しすぎて、飲みすぎて、歯がとれていました(笑)



前歯がない。前歯がない。


大爆笑です。



前歯さえあれば、なんぼでも飲むよ。


そう言いながら、一生懸命前歯を探していました。



なので、



ミッチのブログ



たこわさと一緒に、しっかり盛り付けしておきました。



何歳になってもこんなに熱い仲間。


最高です☆


春好、東京行っても全力全開で頑張れ!!!!!!!


心から応援してます☆



生きてるって最高!!!!!!!!!!!!!!!!



皆様今日も、最高の一日を☆