自分のあり方と自分の心。 | 雑草魂 佐々木教彰のブログ

雑草魂 佐々木教彰のブログ

We understand & believe 食を通じて、自分達が出来る事を、自分達にしか出来ないスタイルで愛と感動と笑顔をつめお客様へお届けする。そんな思いを一人でも多くの人へお届けできたらと思います。OnlyOne & Behappy is Akari Style

こんばんわニコニコ


夜もふけてきましたが、まだまだ燃えているミッチです!!



兄貴に無理を言って念願の



ミッチのブログ



ボッテガのブレス売ってもらいました・・・。


ずっと欲しくて・・・。


値段は秘密です(笑)


めちゃくちゃお気に入りですアップ




ミッチのブログ


Sage 3周年の記念プレートなのですが、


めちゃくちゃカッコ良くて、これは完全に


だだをこねて貰いました。。。チョキ



めっちゃカッコ良いでしょ????



今日は、久しぶりに真面目な事をブログします。


今日のテーマは、自分です。



今日久しぶりに、熱くヒートアップしました。


何故ヒートアップしたか?と言うと、


自分の限界を自分で決める事。



僕は、常々『評価』は他人が決めるもの。と思っています。


他人の評価と自分の信念・ポリシーは別物だと思っています。



周りの評価を気にして、周りに良いカッコを見せて、


そんな人間にはなりたくないと思っています。



今の等身大の自分を今出来る力で精一杯やる事。


それしか考えていません。



人の事に口出し出来るほど、大した人間でもなければ、


人に何かを教えれる身分でもありません。



ただ、自分がどうありたくて、どんな人間になりたくて、


それに対して、どう頑張るか?


これは、自分が決める事だと思います。



頑張るというのも難しく、何を、どこまで頑張るか?


それすら自分で決める事だと思います。



自分で自分に厳しく出来ない。


これは本当に寂しい事。


自分の存在価値すら終わりを迎える事。


うわっつらだけのただのカッコつけになってしまいます。



僕は常々言います。


『楽しい』という価値観は、一歩間違えると


楽をする事と勘違いしてしまいます。


でも、楽しさは、楽をする事ではなく、楽しみをつくり


楽しさを五感で感じる事だと思います。



せっかく人間に生まれた限り、


【目で見て、耳で聞いて、頭で考え、手と足使って体で行動】



全ては、自分のあり方。


自分の意思の強さと精神と肉体。


全てのバランスだと思います。



何をどう、どこまで頑張るのか?


全ての答えと行動は、自分の心の中。



やっぱ人間に生まれて、一度しかない人生。


どこまでいけるか?


男佐々木、まだまだ旅の途中・・・。




今日も最高の一日☆



ミッチのブログ


今日ご来店頂いた皆様ありがとうございます。



皆様、明日も最高の一日を☆