202/08/12100均でネイルシート😍(1枚100円)プロにネイルしてもらうとなかなかの金額ですよね(美容費月1万設定の私にとっては😖💦)ジェルネイルセット購入して自分でやっていた時期もありますが、すぐ剥がれました😢(やはりプロは流石です✨)マニュキュアもご飯作りの際に混入していそうで…けど!!シールなら剥がれるときは、ベリベリとはがれるので安心?して使えてます☺️甘皮処理とかやらずにですが💦コロナで人に会う機会も少ない昨今…120%自己満足でやってるので今の私はこれで大満足です♥️ちなみに右手は2週間もちました!