100均でネイルシート😍
(1枚100円)




プロにネイルしてもらうとなかなかの金額ですよね
(美容費月1万設定の私にとっては😖💦)




ジェルネイルセット購入して
自分でやっていた時期もありますが、すぐ剥がれました😢(やはりプロは流石です✨)

マニュキュアもご飯作りの際に混入していそうで…




けど!!
シールなら剥がれるときは、ベリベリとはがれるので安心?して使えてます☺️



甘皮処理とかやらずにですが💦



コロナで人に会う機会も少ない昨今…

120%自己満足でやってるので
今の私はこれで大満足です♥️


ちなみに右手は2週間もちました!