私の美容費は月1万円と決めています指差し


その月1万円使わなかったら、そのあまったお金は翌月に繰り越したり、いつか医療美容などをするために貯金します飛び出すハート
(まずはホワイトニング!しかもホームホワイトニングがいいです…ちゅー)



先日、サプリメント購入しました!

ヒアルロン酸サプリメントがほしくて、

でも値段が書いてなくて、

けど、横・上に並んでるサプリメントは500~1000円だったので「まぁこれくらいの値段でしょ!!」と思い込みお会計しました✨



えっ?
2000円越えてる…ほんわかはてなマーク











予算オーバーしてないので良し
払った分だけ効果ある!!……としよう!










ちなみに、私は忘れっぽく💦

夜飲んだのにまた夜飲んだりします😱




なので、こんな感じで



裏表に、かいてあります☺️
(字きたなくて笑い泣き写真の画質悪くて笑い泣き)