私の美容費は月1万円と決めています

その月1万円使わなかったら、そのあまったお金は翌月に繰り越したり、いつか医療美容などをするために貯金します

(まずはホワイトニング!しかもホームホワイトニングがいいです…

)
先日、サプリメント購入しました!
ヒアルロン酸サプリメントがほしくて、
でも値段が書いてなくて、
けど、横・上に並んでるサプリメントは500~1000円だったので「まぁこれくらいの値段でしょ!!」と思い込みお会計しました✨

えっ?
予算オーバーしてないので良し
払った分だけ効果ある!!……としよう!

ちなみに、私は忘れっぽく💦
夜飲んだのにまた夜飲んだりします😱
なので、こんな感じで
↓

裏表に、かいてあります☺️