My best friend got married ♡ | Akari’s Diary ♡

Akari’s Diary ♡

英語の勉強/音楽/映画/ダイエット/etc...

みなさんこんにちは!あかりです☆

 

この一週間の間に色々あって

たくさんお知らせしたいことがあるのですが

その中でもまずはこれかな?

と思って、一番に報告でした☆

 

 

友達が結婚しました(((o(*゚▽゚*)o)))

(自分じゃないw)

 

 

わたし、友人って少なくて

人見知りじゃないし普通に仲良い人はいるんだけど

そこから長年の友人に発展するケースが少なくて

 

学生時代からの友人となると

今回結婚した友達1人しかいないんですよね(笑)

 

しかも、わたしからメールするのは

さんさ一緒に行こう!

くらいで、あとは自分から連絡することはありません。

盛岡さんさ踊り 公式ホームページ (sansaodori.jp)

 まだ日程出ていませんが参考までに♪

 

 

だから、コロナ禍のときは全然連絡してなくて

いつもあっちから年末年始と誕生日に

生存確認メールが届きますw

 

 

ある時、私が携帯変えてLINEが消えて

(消えたことに気づかなくてw)

母から生存確認の連絡が来ました。

 

友人が、私と連絡取れなくなって心配して

実家まで行ってたみたいなんですよね^^;

 

ちなみに電話もしてくれてたみたいなんですが

電話帳の引継ぎもさぼっていて

見覚えのない番号だったのでスルーしてたんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

 

高校生からお世話になっている友達でしたが

そのときばっかりは、ご心配をおかけしましたって気持ちと

かけがえのない友人だなと思ったものです(o^―^o)

 

 

そんな友達から、旦那さんを紹介されることになり

夕飯を一緒にとることになりました。

普通は結婚祝いのプレゼントって

結婚式の招待状が届いたら送るものですが

この先また会える可能性が低いので

急遽イオンに行って、今治タオル11,000円のものを

送りました。(バスタオル)

       URL:今治タオル公式オンラインストア (imabari-towel.jp) 

 

 

去年結婚した妹に、プレゼントで何がありがたかったか

聞いてみたところ、消耗品のタオルが一番使い道があって

嬉しいとのことだったけど

 

あげたあと、ネットを検索してみると賛否両論だったので

もう少しオシャレな普段使いできるグラスでもよかったかな

と一瞬考えましたw

 

まあでも、食事会の次の日にありがと電話もくれたので

大丈夫でしょうw

 

 

旦那さんは優しそうな人で、いい人そうであったけど

世話好きな印象でどちらかというと

引っ張ってもらいたい人なのかな?

と感じました。

結婚生活を聞いていても、友達が甘えまくっている感じがして

『いいなー、幸せそう』

と思いました(n*´ω`*n)

 

定番の

「○○泣かせたら許さないんで!!」

 

と伝えてお開きになりました♪

幸せになってほしいものです(*^^*)

 

 

後日、友達から旦那さんから

「すごくコミュニケーション能力高い人だね」

と感想をいただき、恐縮です・・・って感じですw

 

彼女には幼馴染やたくさんの友人がいるのですが

その中で(タイミング的なものもありましたが)

一番に紹介してくれたのが何気に嬉しかったです(笑)

 

 

今度は今の仕事について近いうちに、報告に参ります!

ではでは(@^^)/~~~