帯状疱疹になりました(´;ω;`) | Akari’s Diary ♡

Akari’s Diary ♡

英語の勉強/音楽/映画/ダイエット/etc...

こんばんは、あかりです☆

 

 

 

今月で今の仕事退職で、本当は一週間お休み申請して承認得ていたのに

 

まさかのアクシデントが2件出て、その後処理に駆り出されてました。

 

 

付き合いのあった業者からは

 

「あれ?あかりさん、休み入るんじゃなかったの??」

 

って言われたので、

 

「お休み無くなっちゃいました(´;ω;`)」と伝えたところ

 

同情されましたw

 

 

そんなこんなで、仕事が追い付かなく

 

自宅に持ち帰り、家に帰ってから4時間、朝五時半に起きて2時間

その後職場で8時間仕事をすること一週間・・・

 

さすがにストレスか、疲れかで

 

帯状疱疹になりました(´;ω;`)

 

帯状疱疹になっても休めない今の職場が憎い。

 

病院の先生にあと3日間フルで働けるように痛み止めください!!

 

とお願いして、ロキソニンと痛み止めの坐薬を処方してもらいました。

 

 

帯状疱疹に気づいたのが超初期なので

 

まだ薬を使って我慢できる痛みだったのが幸いです。

 

31日まで、あと少しですが頑張っていこうと思います(`・ω・´)b