Hello everyone ! | Akari’s Diary ♡

Akari’s Diary ♡

英語の勉強/音楽/映画/ダイエット/etc...

みなさん、こんにちは!

あかりです☆

 

週1回の更新をがんばるぞ!

と思いながら、やっぱり最初は気になって

毎日マイページを覗いてしまう私です(笑)

 

 

 

そんなわたしの今の心境は

I have a pain in left shoulder (´;ω;`)

 

 

 

実は昨年秋ごろからダイエットのためにジムに通っていたんですが

肩がスッキリするのがすごく嬉しくて夢中でやってたら

 

12月ごろ、左肩壊しちゃったんですよねー(;^ω^)

 

当時は歩く振動に痛みが走ってしばらくジムはお休みだなと

 

ほっといて、最近肩のストレッチをしたら

 

日常動作は特に問題ないのですが

 

首元すっきりのための肩甲骨を動かす動作だとかすると

 

結構鈍い痛みが広がっちゃって、急いで整骨院に行きました。

 

今度、一応整形外科を受診しなきゃなと思いますが・・・

 

運動初心者は注意!

 無理すると私のように何かしら壊しちゃうぞ(*σ・ω・。)σツンツン

 

 

p.s

デザイン機能をみつけたので今度いじってみようと思います(笑)