はじめまして(*•ω•*) | Akari’s Diary ♡

Akari’s Diary ♡

英語の勉強/音楽/映画/ダイエット/etc...

はじめまして!

 

あかりです☆

 

このブログでは、主に英語の勉強について書き留めていきたいと思います。

 

実は、勉強自体は3月から細々とやっているんですが

 

このまま自分の中でやっていくのも惰性になりそうで

 

ここで日記のように綴っていこうと思いました。

 

今日からよろしくおねがいします。

 

 

 

わたしが英語を勉強しようとしたきっかけは

 

Jusutin Bieber(さん) の「Ghost」を聴いたことがきっかけです。

 

今まで洋楽を聴いて意味は分からなかったけど

 

音やリズムが好きでよく聴いていましたが

 

Ghostを聴いて、意味が分からないのにすごく悲しくなりました。

 

今まで心に訴えかける歌は聞いてきましたが

 

洋楽でここまで感じたことは初めてで

 

とても驚いたと同時に、この歌詞はどんな歌詞なんだろうと。

 

和訳を読むのだけじゃ満足できなくて

 

音楽を聴いてそのまま意味も分かるくらいまでになりたいと思いました。

 

英語が満足いくまで上達出来たら(TOEIC700点くらい?)

 

Jusutin Bieberさんのライブに行ってみたいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

ただ、テストしてみたら小学生レベルの超初心者だったので

 

まだまだです(笑)

 

ではまたヾ(*´∀`*)ノ