⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ご訪問ありがとうございます😊

昨日の投稿はこちら


こちらアメトピに掲載していただきました

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



日本一たい焼さんの

日本一たい焼





以前テレビで観て、行けるとこはどこかなと調べたら、三井アウトレットパーク滋賀竜王の近くにお店があって、前から何度か寄ろうと思いつつもなかなか行けなかったお店です。

訪れた日は、先客はお一人でした。

注文して5分ほど待ちましたが、焼き立ての熱々たい焼きをゲット!

私は抹茶あん。旦那は小豆あんを。
抹茶あんの方は顔が白い。見分けつくようにかな?

皮はパリッと薄く、中のあんは尻尾までぎっしり!

あんを食べてる感がすごい。

めっちゃ美味しかったですラブ

また買いに行こうっと。

焼き立てが一番ですね。





ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        







おまかせ広告