⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



マールブランシュさんの

上桂マドレーヌ
プレーンとショコラがあります。


こちらは5月にオープンした、マールブランシュ上桂店限定の商品です。


店内で焼き上げたマドレーヌ。

プレーンは、オーソドックスな味。

ショコラは上にアーモンドダイス入りのチョコレートがかかってます。結構甘いです。

どっちも美味しかったけど、プレーンのほうが飽きがこないかな。



この店舗、イートイン限定で食べられるしぼりたてモンブランがあるのですが、訪問した日は待ってるお客さんいっぱいでマドレーヌを買って帰りました。

また機会があれば食べに行きたいです😋


山科のロマンの森よりは、お店が小さいですね。
北山本店よりは広いです。

駐車場も店舗前は3台位しか停められない感じで、あとは店から数十メートル行ったところに大きめの駐車場がありました。




あと、
フワッとトロっとシュークリームを買いましたが、シュー生地が固くていつもと違いました。
違うシュークリーム買ったかと思ったくらいです。
たまたまかなぁ?




ごちそうさまでしたおねがい




 

 



 




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        




おまかせ広告